武大君おめでとう!

結婚式1kekkonnshiki2kekkonshiki3
この日は友達の武大君と、涼子さんの結婚式でした。
武大君はかしわや旅館の若旦那で、僕とは幼稚園のころからの友達です。
今では旅館の跡取りという同じ境遇でもあり、
とても心強い仲間です。

涼子さんはかしわやさんに入られて、
一緒に旅館を切り盛りしていかれるそうです。
とっても素敵な人で「たっけよかったね!」と心から思いました。
かしわやさん、さらにパワーアップしますね!
(うらやましい)

kekkonnshiki4kekkonnshiki5
kekkonnshiki6
着物も、2つのドレスもとっても素敵でしたよ!

新郎は自分の結婚式なのに自分で踊って盛り上げていました。

kekkonnshiki7
uketuke
僕は東京にいる、やはり幼稚園からの友達と一緒に受付をしました。
左が僕です。(嘘)

kekkonnshiki8
結婚式にご出席の方々を見ていて、
みんなからとっても愛されている2人だなあと、あらためて思いました。
(知っていましたけどね!)

ますます幸せになってくださいね!