たちばなやショッピングサイト「花の市」OPEN!!

いつもたちばなやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在新型コロナウィルスの感染症拡大防止に伴いまして、
外出規制もある中、皆様におかれましては、外食やお買い物もままならない状況かと思います。

当館も只今、旅館を臨時休館とさせていただいておりますが、
このような状況でも、多くの方がたちばなやの公式サイトに訪問していただいております。

そこで、自粛規制の最中でも、お客様の何かお役に立ちたいと思い
この度、たちばなやのオンラインショッピングサイト「花の市」を急遽オープンしました。

▼たちばなやショッピングサイト「花の市」
https://tachibanayashop.stores.jp/

当館の売店コーナーで販売しております、人気のお土産や山形の物産を取り揃えております。
また、今後も可能な限り、ご当地名物やおすすめの商品をご用意していきたいと思います。

皆様におかれましては、大変な生活を強いられていることと思いますが、
1日でも早く現在の事態が終息されることを願い、少しでも皆様のお役にたてれればと、
たちばなやスタッフ一同、切に願いを込めてお届けさせていただきたいと思います。