道標みちしるべお客様からいただいたお声「道標」

お客様の声を「道標」(みちしるべ)として。
ご教示、ご叱責、ご満足等、日々沢山のご意見を頂戴いたします。
ここには館内の花や季節のワンポイントと一緒に、
お喜びいただいたご意見の一部を掲載させていただきます。

改善: 2022年12月28日 山形県鶴岡市 S.N. 様より

改善のご報告
HPで子供用のトイレ補助便座があることが見つけられず、自分のものをもってきました。   
もし掲載されてなければ、その情報があっても良いかもしれません。
→ご不便をお掛けしました!表示を見直しました!
たちばなやより
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます!

また、情報が十分に発信されておらず、お手間をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
さっそく、HPのウエルカムベビーの紹介ページと、ご予約の際のご案内欄にて、ウエルカムベビーの客室内のトイレにお子様用便座のご用意がある旨を記載いたしましたこと、ご報告申し上げます。
(*1階ロビーの共用トイレ、ユニバーサルトイレ、大浴場の男女各トイレにもご用意しております。)

大きくなったお子様と、ぜひ、またたちばなや にお越しくださいませ!
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お子様用便座ご用意しております。