道標みちしるべお客様からいただいたお声「道標」

お客様の声を「道標」(みちしるべ)として。
ご教示、ご叱責、ご満足等、日々沢山のご意見を頂戴いたします。
ここには館内の花や季節のワンポイントと一緒に、
お喜びいただいたご意見の一部を掲載させていただきます。

改善: 2022年11月15日 村上市 M.I. 様より

改善のご報告
「貸切風呂の時間をもっと長めにとってほしい」 ➡︎ 50分から1時間に時間を変更しました!(1月10日より)
たちばなやより
この度はウエルカムベビーのプランにてたちばなや をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。

貸切露天風呂のご利用時間は、当初1時間で設定していたのですが、より多くのお客様にご利用いただけるように、50分の設定に変更をして現在までご利用していただいておりました。
その後、大変多くの赤ちゃん連れのお客様にご利用いただくようになりまして、「もう少し長くしてほしい」というご要望がちらほら聞こえるようになったこと、また、温泉付きのお部屋が増えたことなどから、現在の50分のご利用時間を、1月10日より1時間に変更させていただきます。
赤ちゃんのお着替えなどで慌てず、ゆっくりとご利用いただけましたら幸いです!
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
(写真はバラ風呂プランの貸切露天のイメージです)
貸切露天風呂の時間を長くしました!