営業再開と新型コロナウイルス感染症予防対策についての取り組み

たちばなや 正面玄関

この度、たちばなやでは2020年6月2日より営業再開をいたしますのでご案内申し上げます。営業再開にあたりたちばなやでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として各種以下のような予防衛生管理を強化徹底しております。

お客様にはご安心して当館をご利用いただきたく、感染防止対策についても万全の体制で臨みますので、どうかご安心してご来館賜りたくお待ち申し上げております。

従業員マスク着用

・従業員はマスクを着用してお迎えさせていただきます。

・従業員は手洗いと手指の食毒を徹底しております。また、毎日体温を計測することを義務付け体調管理の記録を残しております。体調不良の者は自宅待機の処置をとることとしております。

・チェックイン時に、お客様に体調を申告していただくチェックシートをご記入いただいております。

・フロントカウンターにはアクリル板を設置しております。

アルコール消毒

・館内各所に消毒用のアルコールをご用意しております。

・使い捨ての手袋をして客室清掃を行っております。掃除完了後にはテーブル、リモコン、ドアノブなどの手を触れる場所のアルコールでの吹き上げを実施しております。

・大浴場のサウナはお休みさせていただいております。

ダイニング アルコール消毒

・お食事のテーブル、エレベーターのボタン、その他パブリックの手を触れる場所はアルコールでの消毒を行っております。

・お客様のお荷物を持つスタッフは白い手袋を着用して対応させていただきます。

食事会場 ダイニング「橘」

・お食事会場は席を離してご用意させていただきます。

・お食事の後出しはできるだけ回数を減らしてご提供させていただきます。

・お食事のテーブル、エレベーターのボタン、脱衣場の洗面台、ドライヤー、その他パブリックの手を触れる場所はアルコールでの消毒を行っております。

・朝食のハーフバイキングはお休みさせていただいております。

お客様に安心、安全に当館をご利用いただけるよう、たちばなやスタッフ一同、
館内衛生管理の徹底に最大限の取り組みを行っております。

お客様のご理解ご協力、また当館への一層のご愛顧を賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。