あつみ温泉の温海川沿いで4月は「桜」のお花見が見頃を迎えます!

あつみ温泉 桜

春といえば・・・「桜」ですね。

あつみ温泉では温かい春の季節となりました。
例年4月の中旬以降、当館の目の前にございます温海川沿いでは、
約150本の桜並木が開花し、賑わいをみせます。

温海川沿い 桜並木

こちらの温海川沿いの桜並木は、昭和26年に温泉街の復興を祈願して
植樹されたことがきっかけとなり、現在では、山形県の中でも桜の名所として
人気のスポットとなりました。

また、4月中には日没から桜のライトアップもあり
幻想的なソメイヨシノの夜桜がお楽しみいただけます。

温海川沿いの足湯「もっけ湯」

こちらの温海川の川辺には足湯やウッドデッキもあり
桜の花見をより楽しめる街道になっております。
尚、足湯「もっけ湯」はたちばなやの目の前にございます。

浴衣で温海川の桜並木を散策し、春の息吹を感じさせてくれる温泉旅を
たちばなやでお楽しみいただければ幸いです。

あつみ温泉 女子旅 足湯

只今、春限定で4名以上のグループ旅行におすすめのプランをご用意しております。
お友達同士、女子旅、家族旅行にもお気軽にご利用できるリーズナブルな
プランです。

お誘いあわせの上是非ご利用くださいませ。

▽春のおすすめプランはこちら
https://reserve.489ban.net/client/tachibanaya/0/plan/id/63005/stay